2022/1/21
【ルーレット】2in1法とは?自動計算とメリット・デメリット
2in1法は様々な投資法の中でもかなりローリスク・ローリターンな投資法です。
自動計算アプリを作ったので使ってみてください。
↓↓↓
2in1法
【自動計算】
0
0
0
それでは2in1法について詳しく解説していきます。
2in1法の使い方
①最初のベット額を決める
2in1法では負け続けると賭け金が増えます。
賭け金は最初のベット額に比例して増えるので、軍資金の100分の1くらいがオススメです。
②負けたらベット額を書く
負けたらベットした額を書きます。
次のベット額は『左と右の数字を足した数×最初のベット額』になります。
数字が1つしかない場合は『数字×最初のベット額』です。
さらに負けた場合、ベット額を右に書き足します。
そしてさらに負けた場合もこれを繰り返します。
③勝ったら両端の数字を消す
勝ったときは両端の数字を消します。
例えば、「1,1,2」となっていた場合「1」になります。
次のベット額は変わらず『左と右の数字を足した数×最初のベット額』
数字が1つしかない場合は『数字×最初のベット額』です。
これを繰り返して、数字が無くなったら終了です。
2in1法で実際に利益が出るのか確かめたい方はこちらのページでシミュレーションできます。
2in1法のメリット、デメリット
メリット
- 勝率90%以上
- 連敗しても掛け金が大きくなりにくい
2in1法では負けたときに数列を書き、それを元にベット額を決めることで損失を取り返します。
損失を取り返せるので、利益が出る確率はかなり高くなります。
マーチンゲール法やモンテカルロ法など他の投資法と比べても賭け金が上がりにくく、その分破産しづらいです。
数ある投資法の中でも最もリスクの低い投資法です。
デメリット
- メモや計算が面倒
- 大勝ちはしない
数列を書くので、使用するにはメモや計算機などが必要です。
賭け金が上がりづらい分、大勝ちはしません。
下記のページで2in1法をシミュレーションできます。
↓↓↓
» 2in1法シミュレーター
